すいません

  • 2011.09.19 Monday
  • 23:59
どれだけ放置していたのか。
というぐらいblogを放置しておりました。
twitterとか、pixivってすごく楽なんですね。
特に最近PC周りがいろいろとありまして、その関係上PCの中に保存する。
という必要がないこれらはとっても楽だったんです。

といってもそういってられないほどいろいろやばやばになっているのですが。
とりあえず、予定は更新しました通りです。
そして、来年からお友達にすがりつつアニパロに戻る気配が。。。
アニパロ、瞬間的に書きたいものが有ってもそれで満足していたんですが、おじさんもバニーちゃんも妄想が湧きまくりです。
隙間産業萌え(話の間を埋めるのが好きなのでそういわれています)です。

とりあえず、いろいろと未定過ぎてどうか分かりませんが、頑張ります。
そして同好の人は、pixiv見に来てくださると言いなぁっていう感じです。

そして更新しておきながらJ庭予定がどれも進んでいない末期です。。
でも、頑張りますのでよろしくです。

更新

  • 2010.08.20 Friday
  • 00:41
本のちょいよみを追加しました。
長く更新していなかったのがよくわかる、

オリジナルJUNE

サマーウォーズ

この二つです。
タイトルをクリックすればでてきます。
blogの中ですが、発売日に足したのでうもれていますのでご了承くださいませ。

さて、明日はお勉強会なので頑張らねば!

変更

  • 2010.02.06 Saturday
  • 00:03
 未来日付の日記が公開できなくなり不便をしていたのでテンプレートをカスタマイズし直し。
結構手間でした。
ってか、私のhtmlの知識が古すぎるのか。

とりあえず、なんとなかったので更新を頑張ります。
ではなく、原稿の方を頑張らないとね

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM