COMIC CITY 大阪 89

  • 2012.04.12 Thursday
  • 23:59
 チケットはまだこないようですが、webで発表になってました。
大阪は、6号館Bゾーン・ウ63bです。
しかし年々小さくなりますね
4・5・6Bだけですか。。。
色々自分的に一杯一杯で何もできてないので、オンリーを申し込んでみようかなぁって
そうなんですよ、6月の大阪の僕ヒの日、インテックスで、ルピシアのお茶の試飲会してるんですよね。
入場無料で結構ちゃぷちゃぷになれます(笑
こちらには伺う予定だったんでどうせなら・・・でも7月のオンリーも引かれます
行くぜって決めれないのは一人サークルの辛さですね

なんにしてもよろしければ当日構ってくださいね

SUPER COMIC CITY 21

  • 2012.03.20 Tuesday
  • 23:54
 ネット申し込み便利ですね
もうサークル配置がきてました。 

東3ホール・ユ12b
まぁどの変化分からない訳ですが一杯いっぱいになってからくるのではないので告知がね

とりあえず、よろしくです。

given to worrying

  • 2012.02.29 Wednesday
  • 20:00
更新したつもりがorz
ってことで、pixivに無料配布で配りました「given to worrying」を全文掲載しております。
よろしければ見ていただけると幸いです。

そして折角なのでひな飾りを公開〜

ひなまつり

さすがに全部は飾れない。
っていいながら、なんか居るのは気のせいってことで

ザ・ヒーローショウ

  • 2012.02.12 Sunday
  • 01:57
もうこんな時間に更新するなら意味ないんじゃないかとの噂は聞こえない事にして告知です。
明日っていうか、もう本日ですね、ザ・ヒーローショウ参加します。
なんとか折本(ホッチキスする価値もないというページ数 orz )ですが無料配布無事で来ました。持っていけそうです(><)

しかし二時間後には家でなきゃ。。。
はい始発で行きます。
なので寝てない最悪な人になっているかもしれませんが、構っていただければ幸いです。

ただやっぱりぼっち参戦なので朝一番は狩りに出たら、というか出ると思うので、すいません。

とりあえず今から残り準備します。
家荒れたままの状態でいくつもり万々なので何かあるとかなりヤバいよね。。。

なんにしてもうん、今日はどうぞよろしくお願いします!!!

お疲れさまでした

  • 2012.01.09 Monday
  • 19:41
大阪のイベントお疲れさまでした。
今回確かに本を買いにいく気ではあったのですが、夜も明けきらぬに友人からのメール「吐いてます」に眠気も吹っ飛び、睡眠不足のままイベントへ。おつかい希望がくるあたりが(笑)といいながら、予定外にいろいろと買いにいかなければいけなくなったものの、友人&お知り合いに半分ぐらいお願いができてなんとか。。。
でも結構スペースを空ける事になり申し訳有りません。

とりあえず、次は2月です
冬コミに新刊出たら申し込む。。。という変な決意だったのでぎりぎり申込になり、一部抽選の噂なので大丈夫だといいんですが。。。

とりあえず明日から原稿!
今日は、例年通り初詣代わりの恵比寿さんに参りなのですが、保護者というなの友人が上記の通りなので、迷子しかあり得ない二人でさまよい尽くし、へろへろなのでおやすみなさいなのです。

今年もよろしくお願いします

  • 2012.01.01 Sunday
  • 00:01
冬コミではありがとうございました。
来てくださった方大変うれしかったです。

ただ本人、買い物に出たまま帰れない人になりちょっと申し訳なく。。。
でも、欲しい本結構かえてよかったです。

とりあえず来年一番は大阪!
タイバニでサークル参加初なので楽しみです
でも冬ではいけなかったところ買いにいきたい(おい)

とりあえず冬の本は明日に届くらしいので良いお年玉です。
でも安定のクオリーティー(?)で年末年始仕事なんですけどね。

なんにせよ、今年もどうぞよろしくお願いします。



メリークリスマス

  • 2011.12.25 Sunday
  • 00:05
昨日ツイッターにあげたやつだけど、こちらにものせてみます。 

「バニちゃん。準備できたぞ。チキンも丸ごと用意したぞ!」

 

「わざわざ呼び出したと思ったらなんですか?」
「バニちゃん、それ……」
「丸鷄は皮があるから嫌いなんです。だから自分の分だけコンビニで買ってきましたよ。」


「そんな。おじさん、バニちゃんにクリスマスを楽しんでもらおうと頑張ったのに」
「嘘ですよ、おじさん。虎徹さんにはちゃんとプレゼントを用意してますから」
「え?」



「うぉ。マヨだ。かけまくっていいんか?」
「今日だけですよ。カロリー高いんですから。」
「わーてるよ。あ、バニちゃんにはPSPな。今度対戦しよぜ」




と小話をイメージして作成しました。
ツイッターは勢いだけであげたので、こちらの台詞は補完済み。
っても正直職人さん達には微塵子もかなわないけどね。
苦労したのでのせるのだー
しかし日記更新をマメにすると後で反動が来そうだなぁ。


なんにせよ、メリークリスマス!





 

印刷所から

  • 2011.12.24 Saturday
  • 01:05
連絡が来ました。
とりあえず文字化けとか、文字化けとかがすんごいこわいんですが、印刷代決定したよ、お金払ったら搬入するよ。っていうメールが来たのでそそくさと振込ました。
トラブルがなければ新刊は有ります。
よかったよかった。

あとは値札とかいろいろ考えなければなぁって言う感じです。
世の中の三連休は、24時間365日のお仕事に関わっている関係上、存在しないのでイベントまでに休みは一日。。。でも年賀状も頑張るんだからねっ。
いやぁ、勤務がね、年末も年始も終電決定ですよ。
別に残業が有る訳ではないので、出勤が遅くなるのでよいっていえばよいんですが。

えっと、ともかく、冬よろしくです。
でも同日東の地で好きなサークルさんが、一人一冊で通販も一切なし。更に極小部数。という限定本が出る事が判明しましてorz
...朝一番に買いにいかせていただくかもしれないです。
本当に本当に読みたいんですよ。。。
なので、昼からゆっくり来ていただけるとうれしいです。。。すいませんorz

冬の新刊

  • 2011.12.19 Monday
  • 01:58
とりあえず、入稿はしました。
ただはじめて使うソフトで原稿を限界ぎりぎりまでやったのでぽかっている可能性は
・・・あるよね。

とりあえず、無事にでていれば、「one year is one day」という本がでてます。
タイトルの通り空白の一年です。
そうです、すいません、オリジナルのオフは間に合わずですタイバニ本です。
そして、制限なしです。
ってかね、どっちでもいい感じなぐらい健全といか、
いや肉体的健全でも、精神的鬱というか
とりあえず本が出る事が確定したらpixivにサンプルあげますね。
しかし、ない語学力をひっくり返して「The compensation on one day is one year.」にするか悩んだんですがタイトルが長過ぎたのですよね。
意味合い的には「1日の代償は1年」
そんな感じです。。。
うん。

んではせめてコピ、いや、折本ぐらいはオリジナルを目指すべく、
更なる原稿にむかいます。
いや、とりあえず明日、今日は始発で出勤してきます。。。

なんかね

  • 2011.11.01 Tuesday
  • 00:01
 このブログ毎月日記がないと正しく動かないってことを知ったのですよ
いまさらだけどね。
なので書いたのは実は別の日ですが、こっそりし込み入れておきます



なんでこんなにいっぱいいっぱいなのかは時間の使い方が下手なのとってか、寝過ぎだとおもいます。
年を取ったからなぁってのもあるんですが、引っ越し前まで免除されていた鍵閉め当番がね復活した訳ですよ。
おかげで、始発で行く日と、終電で帰ってくる日なんぞありまして、体がしんどいんですよね、やっぱり年か。。。
お知り合いのページ数のすごさにちょっとびっくりしていたりしますが、個人的にはマイペースにアニパロに戻ろうかなぁって思っていますよ。

そういう感じで頑張ってます