謹賀新年

  • 2010.01.01 Friday
  • 06:00
あけましておめでとうございます。
新年を機会にやっとこちらも移行しました。

で、コミックマーケットのサークルサイト?っていうのでいいのかな?
そこへもリンクをしました。

とりあえず、なれていない感じなのでしばらくごソゴゾしますが、
アドレスなどは何も変わっていないので、
今年もよろしくお引き立てくださいませ。

では、氏神参りもしたし、一眠りもしたので、会社に行ってきます。。。

第三次領土拡大遠征 続き

  • 2009.04.19 Sunday
  • 21:28
昨日早めにいったものの、昨日はパンフも何もかも完売だったので、今日は早くからパンフだけを買いにいった。
うん、二日間もチケットを取れなかったのでね。
しかし、パンフなのに、物販が始まって始まる前からならんでいる、半分に達する前に完売。

えっと、どういう事でしょうか、陛下(><)
せめて通販してくれる事を祈ります。

この後名古屋ですよねぇ、パンフだけ買いにいって・・・は無理だな。
無理だよ無理だ(言い聞かせ中)

第三次領土拡大遠征

  • 2009.04.18 Saturday
  • 23:57
さんほらです。
いってきましたよ、大阪一日目。
初参戦です。
好きではありますが、ファン未満である私がいてもいいのかと思うぐらいの行列に熱気。
ある意味引きます、
あめふっていなくってよかった。
そして、さらにすし詰め状態の会場。
凄いですねぇ。うんうん。

あ、まぁ一般的ではない楽団なので、一応同人的な方に書きます。






この先は、中身に触れるのでちょっと間を空けるです







今回はハプニング満載だったんじゃないのかな?
なんせね、かみかみ王子に、曲を忘れた穴堀人、ついには陛下がかけ声を間違えるなど、ハプニング満載でした。
しかし聞いている曲からすんげーシリアスなのを想像したんですが、ギャグが満載。
陛下がたこ焼きや、バームクーヘンの串カツ食べて遅刻するのは、まぁよしとしよう(よいのか?)
パルメジャーノに、アルメジャーノ(だったよな?)ってなに?
いやはや途中でお笑い楽団かと思ったよ。
でも、衣装はきれいだったし、かっこ良かった。
噂のかおり姫も見れた。
真っ赤な衣装がある意味かっこいいです♪
かなり後ろのほうだったので、衣装はしっかり見えなかった。
楽団の衣装がすごく、近くで見たかったね。
でも顔は見れれば表情が判る。
遠いんだけど、近い感じ。
ちょっと驚いたのは、国歌斉唱したら廃屋が正常化された事。
スターダストは寸ゲーいい雰囲気だった。
あ、一番はね、アンコールが、アンコールじゃなく、国歌斉唱っていうのもなんかさんほらだわ。って思った。
しかし2時間かなぁって思っていったら3時間半。
でもあっちゅーまでした。

でも開場時間にいったらパスポート以外完売してた。
パスポートは買ったけど、うん、明日朝からパンフ買いにいくしかないよね
二日目でなくって良かったよ。



しかしふざけているのに、陛下の言葉は凄いね。
かっこいいなぁって思った。
またいくかもしれないですよ。
・・・いきたいというものでしょうかねぇ。